土曜日遊び過ぎたかな゜。(p>∧<q)。゜゜
ウイルス性胃腸炎にかかりました
昨日慌てて病院行って点滴してもらってなんとか出勤できる状態に
でもお腹痛い
そしてげりぴー
今日出勤してそれとなーく聞いてみたら…ウイルス性胃腸炎だったらお休みしなきゃだったみたいよ
!
きゃー(ノд<。)゜。
みなさんごめんなさい(´;ω;`)

新人はまだ有給発生しないから欠勤になる!
てしか考えなかったわ

だってボーナスにも関係するって言われたんだもん

お金の問題じゃないね

すいません
今日は具合悪くなったら早退しようって思ってたけど…代替えで入ったりすぐみさん
人数少なくて午前中にはあがれたからフリーの仕事できたっ

ひたすらデスクワークだったからそんなに体調悪くならなかった

感謝ー( 〃▽〃)
でも明日はこうはいかないだろうな…
初!うさぎぐみ
みかせんせい
よろしくお願いします
指導してね
笑
でも不安もあるよねー
明日はフリーの仕事できないから居残りだなこりゃ
遅番からの居残りってテンションさがる

ピアノやんなきゃまじやばい!
学院の個室で練習したい!懐かしいなー

お腹痛いよー(T_T)
薬飲もう…
もうすぐ月9始まるっ
おもしろいかな?
見てみよう