今日は早番でぞうさん
だめでした
らいおんよりだめだった
席もめちゃめちゃだし
着替えもマイペース
信頼関係もまだ築けてないし、しょうがないのかもしれないけど…
でもこのぞうぐみをまとめてるひろこ先生すごいと思う
さすがです(´;ω;`)
今日どうしてもイライラしちゃって子どもたちのこと怒っちゃった…
自分ほんと情けない
先輩保育士さんならきっと怒らないで子どもたちをその気にさせるようにするんだろうな゜。(p>∧<q)。゜゜
自分ちいさい
今は信頼関係築く時期なのに…
ただでさえあたしはどこのクラスにも入ってないから信頼関係築くことは大切なのに

なにやってんのかなほんとに…
いろいろやらかしたし
あぁ…みんなに会いたい
いつめんのみんな元気かな…
みんなに会いたい
早く明日になれ!!
福島帰る