今日はブログ更新しない予定だったけど、みんなのブログまわってたら更新したくなったので
意味もなく更新しちゃいます
←
今日は
not代替えday
なんてすてきなの
笑
だからフリーの仕事ずいぶんはかどったでよー(*´∀`*)

終わってないけどね

おおたゆか先生に手伝ってもらったからさらにはかどった

でもあたし1人じゃやってけないな
ばか
今お風呂入ってて気づいた
無数の青アザ…
心当たりは……
……(-""-;)
ありすぎるよね、てかあれしかないよね!
まぁ、保育にアザはつきものだよね!←え?
ちょっと関わってこれってことは……あやの先生大丈夫
(゜ロ゜;
尊敬してしまう
あーあ、明日はA勤

はやく寝ようか(´;ω;`)
最近目覚まし
どおりに起きられない
明日はちゃんと起きないとやばいな
みかせんせいとA勤っ!
乗り越えましょう、
明日乗りきれば公休だもの

それでは寝ましょ














笑楽しみっ