お休みの日って過ぎてくの早いよね
昨日
帰ってきたら明かりついてたからびっくり(οдО;)!!
消し忘れた!?
て思ったけど開けてみたらお母さまでした
笑
来るんだったら連絡くれーい゜。(p>∧<q)。゜゜
でも久しぶりに夜1人じゃなかった

それだけで嬉しかったー


今日はお母さん連れてエアリ

紙芝居とか購入

疲れたね
でも楽しかった(*´∀`*)
もう屋上駐車場
には行きません(´;ω;`)
まじで恐かったー((((;゜Д゜)))
そのあとお父さんも来て食料買い出しに行って
お父さんお母さん帰って行きました
あたしも今週末帰るしーっ
笑
はぁ、明日からまた仕事
土曜日は平和だったな
こんな平和に保育できることもあるんだね

J勤でも楽しかった

なおこ先生優しい
こんなできそこないの自分なのに、頼もしかったよー
とか言っていただいて
お世辞でも嬉しかった
泣きそうになったー
子どもいたから我慢したけど
笑
明日からほとんどE勤
頑張りましょう
なんか…お父さんお母さん帰った後の1人って寂しい(´;ω;`)
今週だけの我慢だ!!
がんばろう



