マルコメ発酵アンバサダークロージングセレモニー | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

マルコメ発酵アンバサダー

 

任期が7月31日だったので、

 

終了しました。

 

 

7月6日のクロージングセレモニーがありました。

 

東京でのリアル開催もあったので迷ったのですが、

 

オンラインで参加しました。

 

 

 

そのときにいただいた、

 

魚沼醸造の抹茶小豆ドーナツ、

 

いただきました。

 

いただいたのは期限の7月26日です。。。

 

 

 

 

 

アンバサダーは62名いて、

 

全員のアイデアを集めた「発酵アイデアBOOK」いただきました。

 

 

 

 

 
 
わたしのは、「キャベツとたらの甘酒バターちゃんちゃん焼き」。
 
 

 
最後にいただいたマルコメさん商品です。
 

 
アンバサダー修了証もいただきました。
 

 

 私はマカロニメイトからの選出だったので、

 

発信はインスタにすべきだったんですが、

 

スナップディッシュのほうが便利だったので、

 

スナップディッシュほどは、発信できなかったかな?

 

 

 

最後のグループトークで、スナップディッシュのスタッフ、おちいさんとご一緒させていただいたのですが、

 

「ちいさなしあわせキッチンさん。。。。ああっ!」と

 

覚えていただいていたようで、とてもうれしかったです。

 

大勢のユーザーのなかで覚えていただいてのは、感激。

 

 

 

アンバサダー任期は終わったのですが、

 

これからも、体に良い、体が喜ぶレシピを発信していくという姿勢は変わりません。

 

 

 

 

 

私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
    ←レシピの検索にも便利です♪


にほんブログ村

 



おうちごはんランキング

 

Snapdishはこちらから↓

 

ちいさなしあわせキッチン(TABLE_N963MOGU5)さんのSnapDishの料理写真・レシピ投稿一覧

 

COOKPADはこちらから↓

 

ちいさなしあわせKTのキッチン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが370万品 (cookpad.com)