【掲載のお知らせ】クックパッド×波里 「米粉で作るほうがおいしい料理」レシピ本 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

掲載のお知らせです。

 

クックパッドで開催されていた、

 

米粉メーカー波里さんとコラボの、

 

「米粉で作るほうがおいしい料理」レシピ本に、

 

私のレシピを1品掲載いただきました。

 

 

 

米粉マイスターとしても、

 

私個人としても、

 

米粉には限りない可能性を感じていて、

 

料理が楽しくなったのも、

 

ある意味米粉のおかげと思っています。

 

 

 

レシピ本の写真は再撮影されたもので、

 

オリジナルの写真ではありません。

 

とても素敵に撮影されてて、感激いたしました。

 

クックパッドアンバサダーはじめ、

 

人気レシピ作者さんのレシピが満載の、素敵な1冊です♪

 

 

 

もしよかったら、

 

手に取っていただければと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
    ←レシピの検索にも便利です♪


にほんブログ村

 



おうちごはんランキング

 

Snapdishはこちらから↓

 

ちいさなしあわせキッチン(TABLE_N963MOGU5)さんのSnapDishの料理写真・レシピ投稿一覧

 

COOKPADはこちらから↓

 

ちいさなしあわせKTのキッチン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが370万品 (cookpad.com)