ラッキーピエロ チャイニーズチキンバーガー | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

函館の五稜郭は、
 
イチョウがきれいだったのですが、
 
携帯の電池切れでまったく写真がとれず、断念。
 
このあとは、森町の大沼方面へ。
 
グリーンピア大沼というところに、
 
ちょっとした遊園地があるらしく行ってみました。
 
ちょっと高かったけれど、
 
ゴーカート的な経験をさせて帰路へ。
 
 
 
早い夕食で、森町のラッキーピエロへ。
 
めっちゃ混んでました。
 
 
 
 
 
メニューはたくさんあるのだけど、
 
やはりこれを頼んでしまいます!
 
チャイニーズチキンバーガー。
 

 

 

甘辛ダレの大きな唐揚げが3個、レタスとマヨネーズ。

 

太りそうだなと思いますが、ペロリ。

 

かなり大きいんですよ。これ。

 

1個食べたらおなかいっぱいになりました。

 

 

 

いつも、

 

コンテストの後、パパさんが運転する車の中でかぶりついていました。

 

函館に来た3回のうち、2回は敗退だったので、悔し涙浮かべて食べてて、

 

うち1回は検証進出を決めてうれし涙で食べてた。

 

いろんな思い出がいっぱい。

 

次はいつ函館に来られるかな?

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
    ←レシピの検索にも便利です♪


にほんブログ村

 



おうちごはんランキング

 

Snapdishはこちらから↓

 

ちいさなしあわせキッチン(TABLE_N963MOGU5)さんのSnapDishの料理写真・レシピ投稿一覧

 

COOKPADはこちらから↓

 

ちいさなしあわせKTのキッチン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが370万品 (cookpad.com)