蘭島海水浴場 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

余市よりの小樽の海水浴場、蘭島に、お立ち寄りしてみました。
 
見に来ただけなんですが、
 
駐車料金800円、高いっ!
 
海水浴をするならそれくらいは普通かもしれませんけどね。
 
ライフセーバーさんもいるので。
 
 
 
 
 
くっきり青空の、気持ち良いお天気です。
 
風も穏やか、波も穏やかです。
 
 
 
 
 
 

 
 
石狩に比べてかなり置くまで遊泳ゾーンになっています。
 
 
 
 
 
 
 

 

足を入れると、石狩の海より冷たくなくて心地よい。
 
波も穏やかです。
 
 
 
 
 

 
波が引くと、魚が見えます。
 
稚魚かな?

 

 

 
 
海辺は、かなりの人出でした。
 
BBQをしているひともいっぱい。
 
マスクをしている人も少ない。
 
ごみの散乱が気になりました。
 
北海道の夏は短いから、
 
思いっきり満喫したいという気持ちはよくわかりますけどね。
 
 
 
 
 
 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
    ←レシピの検索にも便利です♪


にほんブログ村

 



おうちごはんランキング