【スパイス大使】牛タンとヤングピーマン炒め | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

一昨日からの旅行記については、

 

別記事で書きますので、

 

この記事では、モニターレシピのみ、ご紹介とさせていただきます。


 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今月のスパイス大使のモニター、

 

他のモニターもあってなかなか進んでおりませんが、

 

お付き合いくださいね。

 

 

 

 

 

さとらんどで購入した「ヤングピーマン」?って品種のピーマン。

 

細長い唐辛子のようなピーマンなんですが、

 

牛タンと炒めて、GABANグリルマスターブレンドにて、味付け。

 

めっちゃ簡単すぎてごめんなさいなんですが、

 

子供が苦手なピーマンも、お肉と炒めておいしくいただけます。

 

 

【材料】 1人分

 

ヤングピーマン 2本

牛タン 150g

赤ワイン 大さじ1

GABANグリルマスターブレンド 少々

 

【つくりかた】

 

1.ピーマンは縦半分に切り、種をとる。

 

2.牛タンは食べやすい大きさに切り、赤ワインをふっておく。

 

3.牛タンを炒め、ピーマンを加えて炒め合わせ、グリルマスターブレンドをふり味を調えて、火を止め、お皿に盛り完成。

 

 

 

モニター品です。

 

 

 

1本で味付けができるのが嬉しいですね。

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪





にほんブログ村

 



おうちごはんランキング