カラフル白玉だんごのフルーツポンチ | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日は快晴。

 

穏やかなお天気で、根雪は少しありますが、

 

あまり雪のないお正月です。

 

気温は昼間はゆるんでましたが、

 

夜から冷え込み、朝はマイナス11度という極寒の朝です。


 

昼頃、ショッピングセンターへいき、実家手土産の福袋購入。

 

そして、私の実家へ。

 

お雑煮などごちそうになりました。

 

帰ってからは姉さん書初めをし、
 

夜はパパさんの実家へ。


おでんをごちそうになりました。


子供達はお年玉もらって大満足。



 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨年末に参加したクックパッドモニター。


アヲハタのジャムを使ったスイーツです。


 

 

Cpicon カラフル白玉フルーツポンチ by アップルミント15

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日は姉さん、書き初めをしました。


私も二枚書きました。


子供の頃は嫌いだった書道。


いまはやりたい派。




 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪





にほんブログ村

 



おうちごはんランキング