たこときゅうりとわかめの酢の物 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日は曇り時々晴れ。

 

晴れマークがついていたのですが、

 

晴れたのは時々って感じ。

 

気温は少し下がりましたが、

 

午後は蒸し暑いと感じました。

 

気にしている土曜日の天気ですが、

 

昨日の時点では、雨マークにかわっておりました。

 

こんなに週間天気予報ってかわるもの?

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日のランチにも出てきた、たこときゅうりとわかめの酢の物。

 

定番中の定番の副菜だと思うのですが、

 

クックパッドにレシピを投稿してみました。

 

もう少しで500レシピに達成しそうなのですが、

 

なかなか余力がないので。。。

 

 

 

 

Cpicon たこときゅうりとわかめの酢の物 by アップルミント15

 

 

我が家では食べるのは大人のみ。

 

レモンくんはわかめが苦手みたいで、

 

姉さんはたこが苦手なので。。。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

今週は、金曜日が仕事のお休みをいただいているので、

 

三連休。

 

レモンくんは毎朝おなかが痛いと必ずいって、

 

体温計を持ってきたりしてずる休みしたいみたいです。

 

姉さんも水泳教室の前に必ずおなかが痛いと言い出すので、

 

困ったものです。

 

 

 


ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはんランキング