【モニター】行楽弁当にも♪米粉と米油でミニアメリカンドッグ | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

今日はとてもいいお天気~♪だったのですが、

 

午後から急変して雨。

 

朝は冷え込んだようで、窓も凍っていたし、水たまりも凍っていました。

 

おそらく氷点下。

 

ひぇ~!!

 

 

 

本日2回目の更新です。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

以前も作ったことのある、米粉でつくるアレルギー対応のアメリカンドッグ。

 

Cpicon 【アレルギー対応】米粉のアメリカンドッグ by アップルミント15

 

 

姉さんが食べたいっていうので、

 

コンビニにパパさんと買いに行ったらしいのだけど、

 

なかったと残念がっていたので、作ってあげました。

 

今回米油のモニターに合わせて、

 

ミニサイズで作ってみました。

 

つまようじ1本では安定感がないので、

 

シャウエッセンなどに2本差して作ります。

 

 

 

レシピは、クックパッドに投稿済み。

 

 

 

 

 

 

低温で揚げるとわかりませんが、

 

やや高温で揚げるとカリッと揚がって、

 

時間がたってもおいしくいただけます。

 

 

 

奥にあるのはシチューをリメイクしたポットパイ。

 

この時期にはおいしいんですよねー。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

今週締切のモニターが何件かあるので、

 

明日も頑張って書いていきまーす。

 

 

 


ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはんランキング

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

承認なしでOKですので、

 

お気軽にどうぞ!