【モニター】辛ラーメンで韓国風豆乳カルボナーラ麺 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日もまあまあのお天気でした。

 

気温は一昨日より低かったみたいで、

 

昼間も寒かったです。

 

午前中は、子供達の冬靴を買いに行ったりで終了。

 

成長が早い子供達の冬支度は毎年の買い換えです。

 

これがかなりの出費。。。

 

午後は、母の誕生日だったので、

 

リクエスト受けたロールケーキを買って届けてきました。

 

また落ち着いたら、

 

ロールケーキ修行も積みたいです。

 

 

 

そう、落ち着かない理由の一つは、コンテスト。

 

気がつけば、

 

コンテストまで二週間切ってました。

 

少し背伸びした内容なんで、

 

落ち着いてできるかが、

 

不安です。

 

練習もそうできないし。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

金曜日のおひとり様ランチです。

 

「辛ラーメン」のモニター、

 

2袋いただいたので、

 

ギリギリまでどうするか迷っていましたが、

 

一応、2件目も考えて応募することに。

 

ほとんど滑り込みです。

 

 

 

 

Cpicon 辛ラーメンで韓国風豆乳カルボナーラ麺 by アップルミント15

 

 

ちょっとしかスープは入れていないけれど、

 

それでもドラゴンみたいに火を噴きそう。

 

 

のびにくい辛ラーメンだからこそできるアレンジです。

 

 

 

先週、別に当選したクックモニターもインスタントラーメンのアレンジレシピ。

 

今週から始まりますが、

 

これはこれでまた忙しいぞ。。。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日も素晴らしいお天気です。

 

ただ朝は一桁台の気温。

 

娘も手袋、耳あてもしてしっかり防寒で登校。

 

秋を通り越して冬の気配ですね。

 

 

 


ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはんランキング

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

承認なしでOKですので、

 

お気軽にどうぞ!