【モニター】キュキュットCLEAR泡スプレーレポ第二弾 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

先月からモニター中の

 

「キュキュットCLEAR泡スプレー」。

 

モニター以前から使い始めているので、

 

かれこれ数カ月ですが、

 

スポンジのいらずで、

 

快適なキッチン生活を送っています。

 

 

 

 

 

 

香りも良いので、

 

癒されます。

 

 

昨日、食パンを入れるかご、

 

汚れがとれないので、

 

お試し的に期待せずに使ってみたら、

 

泡ひとふきしただけなのに、

 

すごくきれいになりました。

 

 

 

【使用前】

 

 

【ひとふき使用】

 

 

 

数分おいてからすすぎます。

 

【使用後】

 

 

 

 

これ、洗えるカゴなので、

 

すすいでこんなにきれいに。

 

 

 

特に水筒やピッチャー等、

 

手が届きにくいところには大変助かります。

 

まな板や包丁にも使えます。

 

 

 

1本300円位でしょうか?

 

皆様もぜひお試しくださいね。

 

 

 

 

 

レシピブログさんのモニターに参加中です。

 

スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ!
スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ!

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
 





 
にほんブログ村 



 
おうちごはん ブログランキングへ