茸のまんまの焼きおにぎり(つくれぽ) | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

先日のおひとり様ランチです。
 
焼きおにぎりでした。
 
 

Cpicon 茸のまんまの♪香ばし焼きおにぎり by UHA味覚糖

UHA味覚糖の「茸のまんま」、1袋残っていたので、
 
焼きおにぎりのつくれぽを送りました。
 
香ばしくていくらでも食べちゃいそうなおいしさ。
 
焼きおにぎりってあまり好きではなかったけれど、
 
はまっちゃいました。
 
これに前日の残りの豚汁をいただいて。
 
ランチはこれで十分。
 
 
 
 




ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ