テーブルマークのチョコクロワッサンのワンプレートランチ◆テーブルマークサポーターズクラブ◆ | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中




このたびご縁がありまして、

テーブルマーク株式会社さんの第3期テーブルマークサポーターズクラブを務めさせていただくことになりました。

ブログではあまりお弁当をご紹介しておりませんが

これでも主人のお弁当は「ほぼ毎日」作っておりますわたし。

とはいえ、寝ぼけながら作っていることも多く、

メインおかずは、冷凍食品さまさま、です。

色々なメーカーの冷凍食品で、

テーブルマークさんのは、味は、外れなしと思っています。

冷凍うどん、冷凍パン、冷凍たいやきもお気に入り。

ダメもとで応募したら、第三期テーブルマークサポーターズクラブとして、

半年程、活動させていただくことになりました。

なので、時々ご紹介させていただきたいと思います。




そうそう、テーブルマークさんって、

もともとは「カトキチ」さんだって、みなさん知っていましたか?

「かときっちゃん、かときっちゃん、食べておいしいカトキチのぉ~コロッケ(海老フライ)♪」

この歌知らない世代もいそうだな。。。

昭和のCMのイメージですけど。。。



テーブルマークさんのチョコクロワッサンで、

簡単ランチいただきました。

 


サクサクでおいしい。

クロワッサンって油っぽいのがたまにあると思うのですが、

これはサクサク食感にこだわりが見られます。

5個全部食べたい気持ちを抑えて3個いただきました。



さてこちらの商品ですが。。。

お値段はイオンで200円位でした。

ミニサイズ5個入り。

 


焼き方は簡単!

 


トースターだと焦げやすいので、

オーブンのほうがオススメ。

160度に予熱して4分位。


 


サクサクのクロワッサン!やったー!!

ふつうのクロワッサンももちろんおいしいのだけど、

こちらもおいしいヾ( ´ー`)


ただ、我が家の近くの市内でいちばん大きないイオンでも、

テーブルマークさんの冷凍パンの取り扱いは種類がとても少ないんです。

なので、たまーに、生協の宅配のカタログに載っているときに買っています。



私なりの活動としては、

生協のWEBモニターをさせていただているので、

そこに取り扱い増やしてくださいと毎回書こうかと。。。

「明治おいしい牛乳」を取り扱ってください、

って書いたらすぐ採用してもらえて、

毎週明治おいしい牛乳を毎週届けてもらえるようになったんです。。。

WEBモニターの意見ちゃんと聞いてもらえるみたいなんで。。。



もちろん、今後もテーブルマーク商品を随時ブログでご紹介させていただきますね。


テーブルマーク株式会社



ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ