素敵なスープカップ届きました◆ベジップスキャンペーン当選◆ | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

 



先月、ベジップスのキャンペーンに応募したのですが、

2口の応募だったのですっかり諦めていたのだけれど、

当選品届きました。



もうひとつのコースは、木製サラダボウルでしたが、

素敵なスープカップにひとめぼれして、

こちらのコースで応募しました。




いつもランチの食卓で活躍しそうです。

関係者の皆様、当選ありがとうございました。

毎年余った年賀状を交換して応募しています。

今回当選したことで、懸賞熱が入りそう!?





ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ