コストコラビオリラザニアのランチ | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

一昨日のランチです。












































メインはコストコのラビオリラザニア。

スープは残り物のポトフを大盛りで。





コストコで買ったラビオリラザニアを6分の1、

グラタン皿に入れ、220度に予熱したオーブンで15分焼きました。

もともとはこちらの商品。


IMG_20150426_205940961.jpg

量も量ですが、お値段もなかなか。



味ですけど、

おいしいですが、濃厚ですねー。。

ソースのせいなのか、チーズのせいなのかちょっとわかりませんけれど。。。

ホワイトソースっぽいのが粉っぽいです。

なかなかラザニアって家庭では作らないものだと思うので、

食べたいとなったら市販品買うことも多そうだけど。

うーん。。。ばらくはいいかな。。。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ