コストコお買い物記録 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

日曜日のコストコ買い物記録です。

もともとは、冷凍海老しか買う予定のものはなかったんですが、

結構買いこんでいた

ま、いっか。

わたし、この日体調がよくなくて、

ごはん作りサボってもいいか~と思っていたから。



お肉の試食に1回並んでぷらり。

試食になるとね、モモ姉さんガツガツします。

「食べたーい」ってね。

レモンくんは固いお肉がかみきれないくせに、

食べたいと体をそらしてごねています。

しばらく口に入ってもぐもぐしているんですけどね。

ちょっと遅い時間だったので、

試食はスムーズでしたが種類はあまりありませんでした。



この日の「おとくちゃん」は。

「無洗米こしひかり」。






入口でちらし配布されます。




メルマガはよく見ていなかったので、知らなかったけれど、

お米が安い。

270円引きで2228円。

おとくちゃんに買い物した―い。ってわけで。

だって、年会費高いですもん。

こういうとこはしっかりお得に買い物しましょう。。。


生野菜は娘が苦手ですが、

このサラダなら食べてくれるので。





1年以上買っていなかったので、久々に買いました。

「チョレギサラダ」1180円。

ミニトマトってこんなに入っていたかしらねえ。

前は1000円位だった気がするので、

ちょっとお高くなりましたね。

ちなみに、昨日配信のメルマガ見ると、

明日から200円引きです。


パパさんが買いたい!!といきこんでカートに入れたのは、

とてつもなく大きなピザ。

そう、昨日紹介させていただいたピザです→こちら



丸いピザでしたっけ?

というのを知らなかった位、久々に買ってみました。

生地もパンに近い生地になっていました。

前よりおいしくなったと思います。

半分程食べて残りは適当にカットし、冷凍しました。




スープカレーに使うのに、これも購入。



残ったら冷凍してスープカレーに使います。

ほぐしてバゲットサンドにしたら贅沢!



こちらもパパさんからねだられたもの。



メルマガでみた記憶がありました。

串つきフランク648円だったかな?

切れ目は入っていますので、

そのまま焼けます。

BBQにあると嬉しいですね。

お祭り気分になれる。



もともと買う予定だったこちらは、

リピしまくりの冷凍海老。



今回は、尾なしのものを購入しました。

1998円。

前に買った時よりやや安かったです。



以上、6点お買い上げ。

結構お金使ってしまったので、

今週はセーブしたいです。。。

でもGWは暇を持て余してまた行ってしまいそう。




ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ