コストコでのお買いもの記録 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

最近、よくコストコ行っているアップル家。

9月、10月と月1回、

11月は3回行っていたかな?

コストコだけの記事をかけたらすごいけど、

経済的にそんな余裕ないしなあ。

冬は足場が悪くなるので、

遠くなるとは思いますけどね。



お目当てはお寿司でした。







女性二人だったらちょうどよさそうな量だけど、

男子には、足りなくて微妙。

わたしさほどおなかすいてなかったので、遠慮して、

3分の2くらいは、パパさんに譲りました。


バタークロワッサン100円引きの日で、

試食もやっていましたが、

さすがに飽きたのでこちらで。

ミニパンオショコラ。

880円。






いつもリピしている、クロレッツガムと、


1410787638726.jpg 


画像ないけれど、

ハーゲンダッツバニラ4個。

とお買い上げはこれだけ。



あきたこまちが150円引きだったかな?

で、お買い得だったらしいのですが、

お米は前回買ったばかりであったので、

見送りました。

お得にお買い物したけれど、

なかなかタイミングあいませんねー。



普段お肉を好んで食べない娘が

パパさんと試食に何回も並んで欲張って食べていたのには笑えました。

混む時間帯だったせいか、

何人か手前で「終了です!」と言われたのが何回もあって、

結構長居してしまったのでした。






ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪





子育てスタイルに参加中♪





にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ