ハウス食品三つ星食感シリーズでミラノ風カツ【モラタメ】 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

今週は病院に娘の先生との面談に、となかなか忙しいんです。

昨日病院が終わったのも19時位だったし。

そんなわけで、相変わらずGOPANの箱、開けていないし。



晩ごはん&ランチは、ミラノ風カツでした。


 



時間がないので、ぱっとできて、ボリュームあるものをってことで。



モラタメさんの連続当選2件目。

じゃーん!!



 
ハウス食品三つ星食感シリーズ4点。

このシリーズは一度当選してお試ししたことがあります。



豚ロース肉を買ったので、

ミラノ風カツにチャレンジしてみました。


お肉に切り目を入れて付属のパン粉をつけて、

揚げ焼きするだけです。




お味のほうですが、

味が濃いめでスパイシーです。

主人も塩分がちょっとなあと言っていたので、

子供にはちょっと向かないかなあ?という感じです。

サクサクした食感や衣のチーズの香ばしさはいい感じなんですけどね。

私は主人がいうほど塩分は強く感じなかったけど、

でも、おいしかったです。

今までミラノ風カツって作ったことないなあ。

1回はあったかな?



時間がないけどボリュームあるものを、って時に、

便利な商品だと思います。







ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。







 
にほんブログ村