appleMのブログ -5ページ目

appleMのブログ

・・・つれづれ日記をしたためていこうかと思ってます

札幌での宿泊はJR札幌日航ホテルホテル


札幌駅直結の便利なとこグッド!



ここに宿泊すると、ホテル22階にある「スパ」の利用が出来るペンギン



スパの入口で男女が分かれ、中へ入るととっても広くてきれい目



更衣室、ドレッサーの部屋、眺めのいい場所にある長椅子(皆、ガウンで横たわってるとこ)の部屋、これまた眺めのいい場所に所狭しと並べられているスパはいろいろな種類があってちょっとやそっとじゃ出られない叫び



これが無料で体験できるなんて最高じゃニコニコ



テーブルに飾られてたダウン



appleMのブログ-P1001210.jpg



魚作で一次会後、二次会をここいらで有名なラーメン屋ということで「けやき」へ行ったダウン




appleMのブログ-P1001209.jpg


店の右わきには長蛇の列があった





appleMのブログ-P1001207.jpg




appleMのブログ-P1001208.jpg

見た目はちょっとどろどろした感じだか、味はとっても美味しかったニコニコ



つーか、食べ過ぎでござるねブタ

ゴルフが終わって、夜の反省会の間まで時間があったので札幌駅を散策あし



appleMのブログ-P1001203.jpg



駅にある大丸の地下で見つけた珍しい組み合わせのジュース発見目




appleMのブログ-P1001205.jpg

ちょっと、なんじゃこれ!?と言いつつも、ちょっとティータイムに注文してみた叫び



予想外に激旨で一気飲みしてしまったダウン



appleMのブログ-P1001204.jpg


黒ごま、きな粉、アーモンド(←一番驚く材料)、バナナジュース・・・、とっても変な組み合わせなんだけど・・・、


全てのバランスが良く、一つ一つの味がとってもいい、癖になる、また飲みたい!!


*アーモンドは粉砕されているので、飲み心地良いです*



札幌大丸地下の「Fresh one」のジューススタンドにてニコニコ



札幌ゴルフ倶楽部でのランチ「ハーブ豚の生姜焼き」ダウン




appleMのブログ-P1001201.jpg


この味、豚肉はふっくらもちもち、絶品グッド!


あと、付け合わせの野菜も美味しいグッド!



同行者が食べたのは「輪厚ラーメン」、これもピリ辛であおさのりがたっぷり乗っかってて美味しかったニコニコ