appleMのブログ -4ページ目

appleMのブログ

・・・つれづれ日記をしたためていこうかと思ってます

マシンで神田やお茶の水を散策自転車


晩御飯は『神田やぶそば』で



注文は冷やし茄子そば



この店の感じ、昔、何かのドラマでキムタクが出て来た店じゃないかね?


写真は追って・・・

長年OLやってましたが・・・、やっと、昇進しましたクラッカー



で、昇進祝いを七夕の夜『Chez Inno』でやってもらったナイフとフォーク




appleMのブログ


お昼の簡単メニューでも満腹になってしまうのに、夜はかなり品数が多いブタ



(これで一番少ないコースダウン

ネットで調べたところでは、¥13,650のコース


ナイフとフォークウニ入りスクランブルエッグ

ナイフとフォークオードブルの盛り合わせ

ナイフとフォーク舌平目のブレゼ ソース ロイヤル

ナイフとフォーク牛フィレ肉 又は 仔羊のロースト(二人とも牛チョイス)

ナイフとフォークデザート(ワゴンで出てくるこれが大好きラブラブ

ナイフとフォークコーヒー 又は 紅茶


案の定、かなり多かったのでペンギンはお肉をちょっと残していたパンチ!


私はきれいに食べたことは食べたけど、楽しみにしていたデザートを満腹のため2種類しか食すことができず残念でならないブタ


味も変わらず美味しいし、私達にはお昼の方がいいのかも音譜





・・・お支払いをちらりと見た感じ、5万円近くしていたよう・・・叫び



ペンギン曰く、お祝い事は盛大にする・・・だそうクラッカー



贅沢なお祝いしてもらいましたニコニコ




appleMのブログ



この日は曇りくもり



札幌はちょっと涼しいね目



前日は最高24度だったので、半袖ポロシャツ+ハーフパンツリボン


この日は最高20度だったので、アンダーウエア+ポロシャツ+パンツリボン





appleMのブログ-P1001213.jpg

北海道ゴルフ合宿の二日目は7時半スタート・・・叫び


JR札幌日航ホテルの朝食は恐ろしく遅い時間(確かレストランの開店は8時)爆弾



せっかくの朝食チケットが無駄になると、ダメ元でホテルに聞いてみると、簡単な朝食ボックスを用意できるとのことチョキ



で、輪厚に行く前にフロントで受け取ったのが、このボックスダウン




appleMのブログ-P1001212.jpg


撮り忘れたが、この下には可愛いミニパン(ハーブパン、メロンパン、クロワッサン、等々)が5個も入っていたグッド!




今日は仕事を切り上げ、東京大丸にある『伊勢定』へあし



appleMのブログ-P1001217.jpg



appleMのブログ-P1001216.jpg



appleMのブログ-P1001218.jpg


お誕生日おめでとうございますペンギン