JR東日本ホテルメッツ東京ベイ | びーずCHANとディズニー

びーずCHANとディズニー

ハンドメイドアクセサリーと
ディズニーファン歴25年の
マイペースブログ
WDWにいつ行ける?

お久しぶりです!

去年の秋に2022年のWDWの旅行記を

書き上げて以来のブログです。

去年の初冬にアナハイムのディズニーパーク、

今年に入ってからは、

舞浜にお食事に行ったり、

シーに行ったり、

ブログネタは、山ほどあったのですが笑ううさぎ

また少しずつ書いてみようと思います。



2月にお友達から

舞浜のディズニーホテルのレストランの

お誘いを受けてウキウキお出かけしました。

夜も慌てて帰りたくないなあと

新木場の『JR東日本ホテルメッツ東京ベイ』に

お泊まり😊

新木場駅前

コンビニは、駅のエスカレーターすぐと

ホテル敷地内の2件。

好立地じゃないですか?


当日は、舞浜に行く前に荷物を預けて

翌日は、ホテル敷地内のコンビニから

荷物を自宅送りにしました。


楽しい1日をお友達と過ごし

夜チェックイン!

プレミアムツイン

いい感じのお部屋です。





食器類もセンスいいです

机も使いやすかった






左のカクカクしたのは、電気スタンド

コード類も多分十分。

でも1つ壊れて使えないものがありました。

でも持って行っていた物で出来たのでOK🙆‍♀️



ここで容量の大きい充電を充電😄



ガラス食器は、全て

デュラレックス

かつての雑貨ブームの時に

有名になって

私も麻布のお店に見に行きました。


比較的新しいホテルなのかな。

設備が新しいです。

気持ち良く過ごせました。











翌日の朝ごはん


お部屋のビュー

一泊(平日)朝食付き15,132円でした。

ホテル敷地内のデイリーヤマザキ

24時間営業かどうかは忘れたので

泊まる時は、確認して下さいね。


おまけ

麻布十番のあたりの

お店のショーウィンドウ

🐻さん達の足がきらきらしてました。