帰国便ダラス〜羽田 | びーずCHANとディズニー

びーずCHANとディズニー

ハンドメイドアクセサリーと
ディズニーファン歴25年の
マイペースブログ
WDWにいつ行ける?

2022年のWDW旅行は、

国際線はJALの特典航空券。

フルフラットでゴロッと出来て幸せでした。

帰国便のブログです。


往復ともに私が、窓側




さらばダラス!

この空港は広いです。

空港の外からのゲート移動は、バス。

結構面倒です。


離陸しました


機内食スタート

オリーブ🫒は、東京発の方が美味しかったです


相棒の和食


私の洋食


私の洋食メイン

前菜、メイン共にとても美味しくいただきました。

羽田〜ダラス便よりこちらのほうが、好みでした。


相棒の和食メイン

長方形のお皿の右側は、豚の角煮なのだけど

お箸🥢ほろりとは、ならなかったです。


デザート


到着前にパンとケーキ。

アイスクリームが良かったのだけど

搭載させてないとのことでした。


こんなのを見ていました。


👇これ、見るの好きです。



そして羽田に無事到着しました。

このあと税関を通り

宅配でスーツケースを送って

バスで最寄り駅まで帰りました。


これで羽田前泊から帰国までの

11日間のブログを書き終えました。

お読み下さってありがとうございました。


このあと、もしかしたら追加など

するかもしれません。