小学生ママの最近と、8か月ぶりの美容院 | RIKA*40代ママの暮らし日記

RIKA*40代ママの暮らし日記

小学生女の子ママの日常記録
毎日のご飯、家族時間、美容など
40代の暮らしをゆるく綴っています



今日も雨降り☔️

私も夫もお疲れ気味でお家でゆったりな週末🌿
(夫はちょくちょく職場に行って忙しそう)

そうそう、先日
大雨の日の学校帰り
初めて娘が傘☂️ささないでずぶ濡れで
帰って来ました🫨
カッパを着ていたのですがフード被らず
友達と水溜まりでじゃぶじゃぶしたらしく
下半身が水浸し😱
帰宅して服を総とっかえでした🤣




最近のご飯🍚









最近、娘の食が細く試行錯誤中

肉や卵を残す事が多いから

たんぱく質をどう補うか…



こちらはずっと継続購入しています🌿








8ヶ月ぶりに美容院💇‍♀️行きました←

鎖骨くらいまでバッサリ切って
さっぱりスッキリ🫶✨




なんか今回のPMS久しぶりに重たいネガティブ
更年期からくる?
ホルモンバランスの乱れも感じたり

更年期抜けるとめちゃ元気になるって
聞くけど本当なのかな?
元気はつらつで過ごしたいな魂が抜ける



周りと比べるともどかしくなるけど

去年の自分と比べたら

少しずつ動けるようになっているから

自分に合ったペースで

ぼちぼち頑張りましょ





最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ