下がって上がって今年はもっと動けるかな?と思っていたけどそうでもなく…😂気持ちは上がったり下がったり頭の中もなんだかずっと忙しかったので久しぶりにひとりモーニングへ☕美味しいガレットを食べて本屋さんをぶらぶら🌿たった数時間だったけど気分転換出来ました😌小学生になってから悩みの種類が変わり勉強のこと学校のこと友達のこと娘はゆっくり成長してるから焦らず心配し過ぎず長い目で見守れるようになりたいな最近のご飯🍚