下がって上がって | RIKA*40代ママの暮らし日記

RIKA*40代ママの暮らし日記

小学生女の子ママの日常記録
毎日のご飯、家族時間、美容など
40代の暮らしをゆるく綴っています



今年はもっと動けるかな?と思っていたけど
そうでもなく…😂



気持ちは上がったり下がったり

頭の中もなんだかずっと忙しかったので
久しぶりにひとりモーニングへ☕


⁡美味しいガレットを食べて
本屋さんをぶらぶら🌿
たった数時間だったけど気分転換出来ました😌





小学生になってから悩みの種類が変わり
勉強のこと
学校のこと
友達のこと
娘はゆっくり成長してるから
焦らず心配し過ぎず
長い目で見守れるようになりたいな



最近のご飯🍚