dAlba ホワイトトリュフダブルモイスチャークリーム | RIKA*ママライフ・美容・コーデ

RIKA*ママライフ・美容・コーデ

5歳ママの息抜きブログ。ちょうどよい暮らしを模索中。美容・ファッションが好きだが、40代になりなにかと追いつかない。

dAlba の商品モニターに参加中です。



ダルバの気になっていたフェイスクリーム!

セラムとクリームがマーブルみたいに同時に出てくるのって興味深い😳✨

 





 

 

[dAlba ホワイトトリュフダブルモイスチャークリーム]

 

イタリア産ホワイトトリュフ*が含まれた

水分/弾力ダブルケアフォーミュラが肌を保湿し、

ハリのあるなめらかな肌に仕上げます。

 

*ツベルマグナツムエキス

〇アクアセラム:セラミドNP、ヒアルロン酸、パンテノール、ツボクサエキス配合

 

〇インテンスクリーム:ヴィーガンコラーゲン*、ハナスゲ根エキス、ナイアシンアミド配合

*コラーゲンエキス

 

イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得

皮膚低刺激テスト済み

*全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。

 

::::::::::::::::::::



スキンケアの最後に適量を取り、2つのクリームをよく混ぜて

優しくなじませるよ♪

 

出方が偏ってしまう時は

キャプを閉めた状態で下向きにして

手のひらに2~3回叩くとよいみたいです👋

 

まずチューブタイプなのがとっても使いやすい❣️                         

 

白いインテンスクリームと黄色のアクアセラムの

2つ同時に出てくるの美しいしワクワクしますね✨

 

なめらかなテクスチャー。

確かにセラムのさっぱり感も存在していて

それでいてクリームのしっとりするような使い心地😌

 

仕上がりはしっとりなんだけど

その後はべたつかない軽やかな仕上がり印象✨




 

 


 

これからの季節にも活躍しそうな予感です🤍