切ない現実 | RIKA*ママライフ・美容・コーデ

RIKA*ママライフ・美容・コーデ

5歳ママの息抜きブログ。ちょうどよい暮らしを模索中。美容・ファッションが好きだが、40代になりなにかと追いつかない。





お疲れ様です🍵



お久しぶりの間にいろいろあり🥹




幼稚園関係でメンタル落ちる事があり

食欲無くなり、その事ばかり頭の中ぐるぐる🌀



これはやばいと思い

なるべく考えないように家から出たくて

紫陽花が綺麗なスポットへ☔️





友達にLINEで話し聞いてもらい

かなり心救われて持ち直せました😭😭💓




後日は、20年来の友達が誘ってくれてイオンへ🚗



喉越しの良いうどんは完食できました🙌



結果、いつもの日常には戻ったので

体調も落ち着きました🥺✨




ご飯記録📝



40代半ばじわじわ感じる体調の変化

出来る日は栄養バランスを意識した

ご飯が作れたら理想だな😌✨




ふるさと納税の牛肉メニュー🥩



すき焼きは👨に好評✨





牛しゃぶは大根おろしこれでもか!

さっぱりで美味しかった😍



娘の予防接種帰りに久しぶりシャトレーゼ






ヘアカラー&トリートメントしに

美容院にも行ってきたよ✨



ホワイトデーのお返しにと

お願いしました🥺


金銭管理は👨厳しいの←




で、切ない現実なんですが

今月の出勤日数が働いて以来一番少ない😭


どんどん少なくなっていてショック😇😇😇


出来れば今の仕事続けたいけど

先の事を考えないとかなとも思ったり


小学生に向けてマイペースな娘の事も気になるし



ちょっと今月は切り替えて


気になっていた事に取りかかる月にしようかな😆






ではでは🕊️