ご飯・地道に | RIKA*ママライフ・美容・コーデ

RIKA*ママライフ・美容・コーデ

5歳ママの息抜きブログ。ちょうどよい暮らしを模索中。美容・ファッションが好きだが、40代になりなにかと追いつかない。




お疲れ様です🍵




昨日の夜ご飯



鶏チリ作ってみましたが家族に不評😇

私は好きなんだけどな




あと朝ごはんに

ナッツとバナナを摂り始めました

安定した毎日に😌




作り置き



鮭のチャンチャン焼き

きのこのマリネ


そのまま夜ご飯になったよ😆




コーデ記録


コート…coca

ニット…UNIQLO

パンツ…UNIQLO

スニーカー…GU





地道に大掃除を分解して小掃除へ

階段と1回入り口の床&壁拭きをしました🌿



ちょっと綺麗になってる!👧

って娘が気づいた🥺




明日はどんな1日になるかな😌

お休みなさい🌃