FLASKIN オーツ麦タンパク質再生クリーム | RIKA*ママライフ・美容・コーデ

RIKA*ママライフ・美容・コーデ

5歳ママの息抜きブログ。ちょうどよい暮らしを模索中。美容・ファッションが好きだが、40代になりなにかと追いつかない。




#PR





 

FLASKIN オーツ麦タンパク質再生クリーム

 

#塗るたんぱく質フィラー

お肌の構成と似た成分で肌を満たす発想

 

こんな方に

☑ハリを失って弾力が気になる

 

韓国風のクリームカラーのパッケージが

インテリアにもなじみやすいです♪

 

蓋を開けると・・・

真っ白な石膏のような見た目のクリーム。

隙なく密着するための高密度軟膏テクスチャーなのだとか

(石膏じゃなくて軟膏だね・・・・)

思ったよりなめらかにのびます。

 

広げていると中に小さなツブツブを発見。何?

なじませたら無くなりました。

 

香りは無香料かな?

就寝前に塗るのがおすすめみたいです。

 

しっとりするような使い心地で

べたつかないのよいですね♪

白い色だからかカラーコントロール効果で

トーンアップするような気もします。

 

すごく乾燥している時は物足りないかもですが

通常時だと程よい使い心地に感じました。

*個人的な感想です

 

食生活でもタンパク質足りてないかも・・・と思うので、

外側からケアする発想に期待しています