カラー診断に誘われて | RIKA*ママライフ・美容・コーデ

RIKA*ママライフ・美容・コーデ

5歳ママの息抜きブログ。ちょうどよい暮らしを模索中。美容・ファッションが好きだが、40代になりなにかと追いつかない。


前の記事
カラー診断してもらいました。


カラー診断の動画とかでみる
顔の下?にカラーの布を当てて見ていくやつ
体験したのですが面白かった☺️✨

実際、自分で見ても
「あっこれは顔がどんよりする」とか
「これは顔色が映える」とか
何となく分かり、アナリストの方と
照らし合わせて確認する感じでワイワイ🙌


結果、私は…

1stがウィンター
2ndがサマーでした🥰




以前から、何となくサマー、ウィンターの
カラーがしっくりする事が多かったので
やっぱりそうだったかとスッキリ✨

手持ちで多いカラーが
濃いネイビーやブラック
クリアなホワイトで
ウィンターに合う色を選んでいました😌


アナリストの方には

・カーマイン(わずかに紫味のある赤)
・バイオレット(紫)
・ロイヤルブルー
が似合うと言われたので
チャレンジしてみたいな〜☺️




相変わらずいろいろ追いつかない毎日😅

心にも生活にも余裕がない😇






イベントバナー

 


最近、案件でスマホケースを

新調したんだけど


今まで100均のスマホケース使っていたから

自分がぐっとお洒落になった気がする🥺✨



ぶっちゃけ…

時計もダイソーの500円の使っています









作りもしっかりしてるし

高みえすると思います🙌✨


あとショルダー付きなのが

スマホすぐ落とすヌケ作な自分に

ぴったりでした😂



期間クーポン利用で

お安くなってるみたいなので

ご紹介まで



\6月10日までクーポン利用で1980円/

2個購入で1個あたり最安1353円みたい🙌





  








 

最近よく使うプチプラ美容アイテム





これ肌に合っていて、パックすると
肌がしっとり柔らかくなるような…
週一で使うと、化粧ノリも違って
また使いたいな🙌って思います



ゴマージュシュガーで角質ケア♪
じんわり暖かくなるよ☺️

しばらくボディケアをサボってたから
久しぶりに使って保湿クリームまでしたら
ふんわりスベスベじゃん😳
継続していきたいな🙌✨

今年は出来るだけボディケアするぞ〜




ヘアケアにインバストリートメント✨
普段のトリートメントに重ねて
洗い流すだけだから簡単♪





お気に入りのシャントリ🥰
髪質に合っていてサラツヤに導く✨