ホームになってきた | RIKA*ママライフ・美容・コーデ

RIKA*ママライフ・美容・コーデ

5歳ママの息抜きブログ。ちょうどよい暮らしを模索中。美容・ファッションが好きだが、40代になりなにかと追いつかない。



久しぶりに独り言…



昨日、浮かない気分で仕事場へ行ったら


みんな普通に笑顔で話しかけてくれて
なんか居心地が良くてジーン🥹


もともと極度の緊張しいで
なかなか打ち解けられない方なのですが

パート始めて約半年…


ここはホームなんだと思えた😭✨
仲間よ

(って、私が心の中で思っているだけ)




気分転換に
お家でスイーツ🍰とコーヒータイム♪







1番使っているお手頃パック





これ肌に合っていて、パックすると
肌がしっとり柔らかくなるような…
週一で使うと、化粧ノリも違って
また使いたいな🙌って思います




今使っているお手頃部分ケア





ゴマージュシュガーで角質ケア♪
じんわり暖かくなるよ☺️

しばらくボディケアをサボってたから
久しぶりに使って保湿クリームまでしたら
ふんわりスベスベじゃん😳
継続していきたいな🙌✨

今年は出来るだけボディケアするぞ〜



ヘアケアにインバストリートメント✨
普段のトリートメントに重ねて
洗い流すだけだから簡単♪





お気に入りのシャントリ🥰
髪質に合っていてサラツヤに導く✨