29歳がもう20年近く前な事に戦慄。 | これから。

これから。

これからの人生を、楽しみたい。




今日は、金曜日。


明日は休み。


恒例の晩酌しています生ビール


晩酌のお供にドラマをみるんですが、


「ナインボーダー」と、「好きな男と別れたい」ってドラマ見てます。


どっちも、30歳目前で、独身で、焦ってる女の子がヒロインです。


今、、47歳のわたし。


29歳って、もう

20年近く前なんだ、って思うと戦慄します。


ちょうど、29歳で当時付き合っていた彼氏と別れて、旦那様に出会い、3年付き合って結婚しました。


あれから、もう20年経つのか。


結婚してから、3年ごとに4人産んで。ずっと、お母さん業しかしてなくて、本当に、お母さんじゃない自分は、どんな人間だったのか、忘れそうです。


母の日のプレゼントで、水着買ってもらおうかなひらめき