学校から呼び出し。 | これから。

これから。

これからの人生を、楽しみたい。





昨日は、中学校で懇談がありました。


担任の先生が、今のクラスの現状を説明し、家で勉強しているか?と、家で整理整頓出来ているかを、順番に言わされました。


うちは、学校行ってないから、それ以前の問題な気もするけど、当たり障りなく答えました。


そして、


放課後に長女は登校し、美術の課題などをやって、帰宅した時に、先生が送ってくださって、


その時に、


今後の事をお話ししたいので、お父さんとお母さんに学校に来て欲しい。


と言われました。



はぁ〜


また、校長先生も同席されるんかなぁ。


気が重い。


でも、旦那様や長女と、ちゃんと話をする機会になるといいな。