まるで、自分の手柄のように、テレビで見た事を話すお姑さん。 | これから。

これから。

これからの人生を、楽しみたい。




お姑さん、表裏のない、サバサバした性格で、とても良い人です。


ワンオペで歳の差男の子二人、育て上げて、すごいと思います。


尊敬しています。


でも、





多分、今まで、全部、自分がやったという自負と、自信があるからなのか、会話が常に上から目線の、何様なんですか?って言う偉そうなかんじなんです。



10年以上同居しているから、若干は慣れたけど、


お舅さんに対して、いつも、偉そうに怒鳴り上げるんですよね。



うちの両親は、一切ケンカしなかったし、


父も、母も、怒鳴った事なんて、ほとんどありません。


今思えば、父母が、すごすぎたのかな。。。



野球なんて、興味ないくせに、

ご結婚された大谷翔平さんについて、まるで、自分の手柄のように、お舅さんに、説明しているのが、本当嫌だ。


悪気はないし、お舅さんは、気にしてないんだろうけど。



あー、いつか、別居したい。




今日、マクドナルドのハッピーセット、カービィ第2段、買いに行ってきましたニコニコ


すんごい並んでました不安


うち、4人兄弟だから、4つ買っても、ぜんぜん、消費出来るので、4つ買いました。


今日は、夜は晩酌するぞカクテル生ビール日本酒シャンパン赤ワイン白ワインロックグラス