結婚とは。 | これから。

これから。

これからの人生を、楽しみたい。




先週の三連休に、子供4人を旦那様にお願いして、妹とカラオケに行ってきましたニコニコ


めっちゃ楽しかったですニコニコ飛び出すハート


若い頃、バイトしていた時とか、学生時代も、ずっと声が小さいと言われてきたけど、子供4人育てたら、めっちゃ大きい声が出るようになりましたひらめき


KinKi Kidsの本人映像に癒されたり、ポルノグラフィティや、TMレボリューションとか、90年代末期の曲ばかり歌ってましたひらめき



そして、実家に戻ってからは、妹の婚活の推進について、聞いてきましたニコニコ


結婚って、何なんだろ?と考えさせられました不安


旦那様と当たり前みたいに、結婚して、当たり前みたいに、子供4人授かったけど、


とてつもなく、ラッキーなんだなと思いました昇天


妹には、幸せになって欲しいですウエディングケーキウエディングドレス結婚指輪