最近、更新をサボってますね。

バストの方は相変わらずです・・・

 

なんだか忙しくって!

でも、最近はいいことを引き寄せているので

充実した忙しさって感じです。

来月はまた忙しくなりそうです。

 

そして、5月はまた新たなコースに申し込みしました。

前から一度セッションを受けてみたいなと

思っていた方がいたのですが、人数限定で

2カ月間のプログラムを開催することになり

ちょっとお値段はしましたが、元々受けようと

思っていたセッションの1.5倍のお値段だったので

思い切って申し込みました。

毎日メルマガが届き、自分の考え方を

クリアにしていきます。

2カ月の間に、何度か電話でのセッションもあり

今日がその1回目・・・ドキドキ。

 

願いは人によって違うと思います。

家庭不和をどうにかしたい、とか

起業して豊かな生活を送りたい、とか

結婚したい!とか。

 

私は今後の自分自身が進む道の方向性を

決めていきたかったのと、まだまだ自分の中にある

ブロックを解除していきたいと思っています。

 

マッサージとか整体とか、下着を買うとか

そういう目に見える物や実在するもの、実際に

受けられる施術にはお金を出せるけど

中々、目に見えない物にお金を出すって

出来なくないですか?

私はそうでした。

 

でも、何度も言いますがこのブログを立ち上げて

いろんな素敵な方との出会いがあり

どんどん私自身が変わってきているなと思うし

(先日の恋してる?ではないけど)

何より、とても楽に生きられている気がします。

 

今回の申し込みって、お金を払って申し込んでも

必ず答えがあるかはわからないものだし、

私が思うような答えではない可能性もある。

でもそれでも受けてみようと思ったのは

前に進みたいから。

 

2か月間のプログラムなのに、もう半月が経過・・・。

ヤバい、ヤバすぎる。何もしてなーい!と

思いながら今日の電話セッションを慌てて申し込んでます。

 

今年は、誰かに会いに行ったり

自己啓発のためのイベントやセミナーに行ったり

必ず毎月1回以上達成したい!と決めていて

3月だけは諸事情で何もできなかったけど

洗い出してみると、この5カ月で11回は達成してますチョキ

ヒーリングも含めてますけどね。

 

そして、その総額が10万弱でした()

結構お金使ってますよね~。

でも、自分に投資です。

もちろん無料のセミナーにも行ってますよ。

 

今週末も、素敵な方の紹介で

これまた素敵な方と会う予定です。

その紹介してくれた方ともまだお会いしたことがないんですが

アンテナ張って、積極的にコンタクトを取るように

していたら、特に今年に入ってから

本当にいろんな方と出会えています。

この人の話を聞いてみたい!連絡取りたい!と

たまたま共通の知り合いに声をかけたこともあれば

向こうから私に紹介したい人がいる、と

縁がやってくることもあります。

私のエネルギーレベルが上がったのかなって

勝手に思ってますウインク