私が育乳を始めて丸三年が経ちました。

ということは、このブログももうすぐ

三年経ちます。

 

成果は、、、当初の予定よりはスローペースですが

三年前に比べたら確実に5cmは大きくなっています音譜

ブラデリスならD65、他のブラでもC65

なりました。

(深めのブラだとB65かも)

それでも、三年前よりは自信を持てるように

なりましたよ~。

でも、まだまだ大きくしたい♡

 

ブラをするとそれなりに集まるようになったけど

外すと一気に逃げてしまうので汗

今は定着させることと

バージスラインをはっきりさせることが

一番の目標かな?

サイズはそのあとだと思うので~。

 

胸さえ大きくなればそれでいい!と思っていた

三年前と違い、いろんな方と出会って

いろんな考えに触れ、今は内面も含めて

素敵な女性を目指して頑張っているところです。

 

自分磨き、頑張りますウインク