ただいま美容室に来ていますハサミドライヤー

○○で出来たシャンプーがあるんですってびっくり

○○とは、



お酢!!


ここ数年、シャンプージプシーしてる私

ちょっと興味が!

{14D3F727-3293-4E60-A6E3-7AC9DF7BA712}

10種類の香りがあるんですってびっくり

もう、嗅ぎまくりました(笑)

芳香剤のような匂いがするものも爆笑

通販はしてなくて、普通にドラッグストアでは
買えないんですって。

サロンでしか買えないシャンプーって
高いですよね笑い泣き
過去に2度ほど、髪に良いなら!と
買っては見たけどお金が続きませんでしたえーん

でも、このシャンプー気になる!
低刺激なので、肌が弱い方にも良さそうですよね音譜

後で、実際にシャンプー出来ると思うので
良さそうなら試しに買いたいおねがい

でも500mlでシャンプー3500円、
トリートメント4000円だってガーン

高いポーン

もう少し安かったらなー。