ハヤカワ五味さん


前にも書いたような気がしますが・・・。
たまたま目にした記事です。

コンプレックスから、AAA~Aカップの
下着や水着のブランドを立ち上げた方です。
まだ学生さんです。すごいですよね。
華奢な体にパッチリした目で
すごく可愛らしい方です
おねがい


私が10代の頃はコンプレックスの塊で
合うサイズがないなら作ろう!なんて
こんな風に前向きに過ごせていなかったなー。

カタログ?のモデルさんたちも
華奢で、決してグラマーではないけれど
少女チックな可愛らしさに溢れています
ラブ
今の私ならそんな風に受け止められるのに
当時は、嫌で嫌でしょうがなくて
あせる
自己肯定感も低くて今思うと
勿体ない時間を過ごしていました。


また、ハヤカワ五味さんは
痩せてる子向けのバイブルメディア
LAVISHGIRLを立ち上げています。


私も30代前半までは5号の服でさえ
ゆるゆるで、既製品は合わず
ガリガリだったので、気持ちわかります
ビックリマーク
でも、周りにはこの悩み共感してもらえず
「何それ、自慢?」って言われるだけ。
だからこそ、余計に気持ちを閉じ込めていた気がします。

LAVISH GIRLを見てみましたが
(もうGIRLじゃないんですけどね)
スタッフの看護師さん視点から
水分補給の仕方や、睡眠について。
ヒップアップのためのトレーニング法など
通常は「痩せる!」ための情報が
こちらでは「ボリュームアップする!」
「健康的に見える!」ための情報を
たくさん発信しています。

バストが小さいというコンプレックスを
抱えている人は、華奢な方が
多いのかなーと思います。
健康的に太る方法とかもあるので
中々太れなくて悩んでいる方は
良かったら覗いてみてください
ラブラブ

私が10代の頃に、こういう情報があったらなーと思いましたよ
おねがい