こんばんは〜。
今日も7時半に残業を切り上げ、8時ギリギリの予約で
フットマッサージに行ってきました!
今、その帰りです。

ちなみに、前回行ったこちらに行きましたカナヘイハート
2年半振りショックなうさぎ

今日は脚がだるかったのと、時間が遅かったので
30分のフットマッサージのコースにしました。

が、フットだけど出来たらショーツ1枚がいいと
言われ、ショーツ1枚でうつ伏せになったら
「りんごママさん、10分でもいいから
背面もやった方が良いよガーン
左肩が盛り上がってるビックリマーク
と言うので、30分フット、10分背面にしました。

今回選んだ精油はベルガモット、ブラックペッパー、
ミントの3種類。ガムみたいな香りでした(笑)

左半身がすごく張ってるそうですあんぐりうさぎ
確かに、右はそう痛くないのに
左は痛かったショックなうさぎ
靴も左だけヒールの減りもすごいし
歪んでいるのかしら?
これは◯◯専門店に行かなきゃですねカナヘイきらきらグッド!

ふくらはぎがものすごく痛かった
詰まってました。
水分たくさん摂ります。

そして、今日も独身に間違えられました。
カルテ見て同級生カナヘイハートと言ってたお姉さん。
2年半前に一度行ったきりだから
会話を覚えてないのはしょうがないですが

お子さんいるんですか?

いますよ〜

おいくつですか?

高校生と中学生がいます

の返事にすごくビックリして、

えっ?そんな大きなお子さんがカナヘイ!?
嘘でしょ?

と言われました汗

いや、同級生ってさっき言ってたじゃないですか(笑)
特別早くもないですよ汗
(実際、早い人は孫いるしあせる

と、言ったら、

いやいやいや!りんごママさん、若いびっくり
同じ歳に見えない!
何を食べてるの?

だって(笑)


薄暗かったからかな(笑)