サジーを飲み始めて1ヵ月が過ぎました。
途中、体調不良で飲んでなかった日も
数日ありますが
あせる

一番効果を期待していた便秘改善。
飲んでない時期があったからかも
しれないけど、飲む前は週1ペースだったのが
段々と週1~2ペースになり、
週2~3ペースになり、って
ところです。
どれだけ溜め込んでるんだ!って話ですよね(>_<)
でも明らかに飲み始める前よりは
ちょっとだけど改善出来てるかな?と
思います
音譜
ちなみに、一緒に飲んでいる母には
便秘対策がかなり解消されているようです!


次に期待している効果は
貧血対策なんですけど
年明けに人間ドックがあるので
その時にならないとわからないですね~。
結果が出たらまた比較したいと思います。

味ですが
ビックリマーク
最初は、うえぇ~!!!
おーっ!って感じでしたが
少しずつ慣れてきました(笑)
最初はコーヒー豆乳と混ぜてましたが
今は野菜ジュースと混ぜてます。
野菜ジュースの方がまだ飲めます。
なんとなく、オレンジ
ジュースジュースの方が
もっと美味しく飲めるかも、と
思うのですが挑戦してません。