続きです。

採寸の後はベットにうつぶせになり
マッサージが始まります。
オイルマッサージなんだけど
イタ気持ちいい
爆笑
強めのアロママッサージみたいな。
背中をたっぷり流して、あおむけになり
肩、デコルテ、腕、お腹、バストと
いっぱい流してくれました。
特に肩甲骨周りはゴリゴリいってました
アセアセ
乳腺マッサージの時は結構痛かったですね~。
自分でもマッサージしたりあれこれほぐしている
つもりだけど、全然違ってました
あせる

次に光を照射をしましたが
目隠しをしていたのでよくわからなかったけど
光脱毛のような痛みも全くなく
あっという間に終わった気がします。

RF(高周波)、EMS(電流)もやってくれたけど
後半はあまりの気持ちよさにウトウトしてしまい
ぐぅぐぅ
覚えてません
ガーン
どっちかわからないけど、ちょっとビリッ
雷
来た感覚はありました。

約1時間たっぷり施術してもらった後に
また採寸でした。

結果は、アンダーが-0.3
トップが+1.5で、+1.8
アップという結果に。
でも、アンダーとトップの差が3.8って
ことだよね(笑)
家に帰るまで、鏡も見れなくてよくわからなかったけど
測ったらサイズは変化なし。
(やっぱりどう測っても立ったままだと
最低10cmは差があった)
でも触った感じは重みを感じました。
いつもよりずっしり来るというか。

1週間くらいの持続なので、
出来れば週1~2で10回は
照射した方がいいそうです。
その後、週1くらいでペースを長めに
さらに10回で定着。
その後は3ヵ月に1回とかたまにやる
くらいでいいそうなんですが
それって、また元に戻る可能性もあるって
ことかな~。
極端なダイエットとか激しい運動をすると
その可能性があるとは言ってたけど。

正直な話、あんまり効果は期待してませんでした
あせる
アロママッサージとかリンパマッサージとか
確かに血行は良くなるし一時的には
よくなるけどもっと根本的なところに
原因があるのかなと思っていたので
予想以上の結果でした
合格合格合格

強い営業もなく、コースの説明とかされて
良かったら考えてみてくださいね~
音譜で終わり。
ちょっと拍子抜けでしたDASH!

家で出来るバストマッサージも教えてもらい
脇をほぐすときの強さとか、自分でやってる
時の強さとは比較にならないくらい強かった
叫び
なので、今まではほぐしたつもりになっていただけで
もしかするときちんとほぐれてなかったのかなーと。

今のところはすぐに通うつもりはないのだけど
(もう1箇所、お試しに行って見ようと思っているので)
これからどうしようかといろいろと迷っているところです。