先日、食材の買い出し中に
素敵なマダムを見かけました。

70代くらいのマダムで
40代くらいの息子さんと一緒に
買い物をしているようでした。
ちょうど、私のいるコーナーの
反対側から歩いてこられたので
向かい合う形になったのだけど
私、二度見しましたよ
目

だって、胸の位置がすごく高かった
グッド!

髪はほぼ白髪で一つにまとめていて
薄く化粧
唇をしていて
服装はシンプルなカットソーに
スラックスみたいな感じだったけど
着飾るおしゃれじゃなくて
身だしなみをしっかり整えてる
ビックリマーク
って感じがしました。

普通、70代くらいの方の胸って
あと10cmは下がってるような・・・
あせる
(勝手なイメージです)
あの高さはすごかったですよ
合格
40~50代だって、もっと
下がってる人たくさんいると思います!

あのくらいの年代の方でも
きちんと下着を綺麗に着るということを
意識していることに
素直に感動したし、嬉しかったし
見習いたいな~
ラブラブと思いましたよ。

そして、私もまた頑張ろう~
グー
密かに思いました。