ホントは旦那だけが行く予定だった近所の整体。
(元々うちの母が通っていて旦那も
通うようになりました)

朝起きて、肩が痛いそぶりをしたら
連れて行かれました(笑)

いちいち言わないでいいのに
「○○さんの娘さん連れてきたよー!」って
大声で。。。びっくり

向こうの方はうちの母と旦那が
通っていることはわかってて
旦那に母の話もするし
母にも旦那の話をしたりしてるみたいです。


噂の娘さん(奥さん)ビックリマーク

みたいな感じで一瞬変な空気になったんだけど
一体二人とも、私の何を話してるのさガーン

最初なので、弱めにしますねーって
施術してもらいました。

肩、背中がすごく硬いみたいですえーん

あと、腕の付け根!!
自分でもほぐしてるつもりだけど
すごく凝ってました。
そこから頭痛にも繋がるみたいです。
巻き肩についても聞いてみたけど
背中が凝ってるから引っ張られてると思うから
ほぐしましょう!と、最初に
温熱パッド?で温めた後、
電気パッドで電気治療。

その後にほぐしてもらい、ストレッチをして終了。

確かに楽になりました。
月1で通おうかな~。





話は変わりますが。

最近、メッセージが届いてます、と
表示されてるのにアクセスしたら
未読のメッセージはなくて
読者登録者がいます、と表示されてるのに
アクセスしたら未承認の人は誰もいないし
新しいコメントがありますと表示されてるのに
アクセスしたら未承認のコメントはない
という現象が続いてますショボーン

ないんだったらその表示を消したいのだけど
次に開いたらまた表示されてるしームキー

数日前にアップデートしてからです。
私だけかな?携帯だから?
パソコンからはあまりアクセスしないので
よくわかりません。。。