*。regolith -3ページ目
hi
long time no see
how's going?
研修終わって今日で早めの帰りおしまい( p_q)
昨日は同期と偶然遭遇してわいわい
もう1人友達強制的に連れてガーデンプレイスへ

夜風気持ち良かったー^^
ビールじゃなくて
ハンバーガーで2時間わいわい
話は尽きません♪
明後日から終わる時間遅くなる-
みんなと時間合わなーい
土日休みなくなって余計会う機会が
平日もいいけど
連休ください(笑
体持ちません(:_;)
眠くて眠くて仕方がありません
仕方のないことだけど
やっぱり睡眠時間と切り替えの時間欲しいです

そうそう
あたしの職場では
離職率が半端なくて、同期でもすでに
5人?は辞めたみたいです^^;
厳しい
友達も体壊して1ヶ月入院とか(ノ_・。)
なんなんでしょ

そうそう
土曜日に外人さんにナンパ?されて
最寄りまで着いてきて大変だったー
にょん
楽しく生きたいですね-ん

咳が夜になると出て何だかおかしいです^^;!
Good morning

最近時間過ぎるの早い

実際の仕事始まって早1ヶ月
ちょっと覚えたかなと思ったら
もう部署異動ωー
早いってば∀ー笑
異動そうそうお休みなんだけど

せっかく仲良くなった同期たち、上長

なんか寂しいや^^;
で、昨日お別れ?お疲れさま兼ねて
軽ーく飲みに


誘ってくれてありがとさんでした

彼女いる人なんだけど
最近なんだかんだ連絡してるような

彼女怒らないのかな?
関係ないのか^^;
こう言う時ってどこまで
連絡取ってていいの?

半分のメンバー


毎回男ばっかり

笑
ま、楽しかったしこれはこれで

5時間、、
あー眠い

もうちょい寝たいなー

お買い物行こうか
どうしようかな

雨降りませんように

おはようさんです

ネット使えないし
生活リズムかわって
更新するの今頃になっちゃった

↑
言い訳∀

みなさま覚えてます?
あたしは
仕事始まって毎日眠い…笑
私服きる機会も減ったし
2ヶ月前とはかなり違う

けどやっぱり服欲しくなる

休みって貴重

最近実感してます

笑
お休み前の同期とのカラオケ

オールで騒いで次の日
1日寝て終わっちゃたけど
遊ぶのも大切だね

仕事以外で
話した事ない人とも話せるし
知らない一面も


