*。regolith -2ページ目
今日もう30℃超えたとか

久しぶりの晴れで気持ちいいけど
さすがに暑過ぎです

ケータイ見てたら
去年行った鎌倉の写真が^^
紫陽花見たいって言ってたから
余計に行きたく

色きれいだし種類が多い


これサイズが小さくなっちゃった

やっぱ成就院素敵

海と紫陽花一緒にって

いま見頃らしいからお暇な方は是非


頭のなかでぐるぐる
てかよく分からない人!
最近毎日メールしている人
彼女いるんだけど見せてくれない
共通の友達にメールしてるんだけど
とちょっと言っちゃったら本人に伝わり
おれとメールしてるって言ったら
チャラいって言われるよとか訳がわからない
(彼女いるのにメールしてるから?)
弄ばれてるのかな~とか言って
最後には弄ばれたいって
何がしたいの?って状態ですが...
結局遊びたいだけだよね?
彼女の話題振ると
向こうも予定あるから時間合わないとか
1年以上付き合ってたら
頻繁に会わなくなると思うけど
友達が彼女とは-って構うと
俺は興味ないんだけど記念日で最近デートしたとか*
あたしと休みも仕事終わる時間も違うのに
何がしたい?
頭いい人だから
何考えてるのか分からないし回転早いから怖い
かなり落ち着いてるやつだから余計に。。。
どうしましょω`
さて急に暑くなったし
熱中症にならないように
気をつけなきゃね!

おはようございます

毎日眠い

くま取れないよねー
って専ら話してます∀笑
昨日のお昼のこと、、
お昼3人でサブウェイへ
会計済んでトイレにいく間
持っててもらったら
食べ始めて注文したもの逆なの
気付きました…
同じの注文したから仕方ないけど
言うまで全く気付かなかったってд
あのー…
あなたトマト抜いたよね?
ドレッシングも違うよね?
食べれればいいの?^^;笑
なんて事が∀
土日の勤務地時間
9時30分から8時45分
半日はいるよね∀
会社すごいわ

疲労感がMax
眠いねむい

からの部署での飲み会

よくわからない写真だけど

変な人たちなんです^^;
異動多い会社って
色んな人に会えるけど
いいのか悪いのか∀○
てかお休み欲しい!
週1回の週は辛い∀;
買い物行きたーい
ベッドスパ
アロママッサージ
接骨院
癒し欲しいです

笑
体ごちごち
おばあちゃんみたいな感じですд`
リンパごりごり

美容院でこりすぎ言われる始末

肩こりなくしたいよー∀;

梅雨入り

アメはすきじゃないけど
紫陽花は好き


鎌倉も行きたい^^


疲れがとれない

!
肩がちがち^^
お休みなのに
起きる時間変わらない∑
トリートメントしにお出かけ♪
シャンプーしてマッサージ
してもらったら
頭こってるって…
きてるな最近

笑
ブローの練習も兼ねてて
スタイリング中から
前髪長いよねーって言ってたら
終わってから
前髪余計気になって
そのまま
知り合いの美容師のところ
急遽行っちゃった♪
職場まで忘れ物渡しに行ったり
外で待ってる間に
ちょいちょい同期に遭遇
ちょっと気まずかった^^;
あとは
お待ちかねのラグ
1ヶ月待ったかいが
ついでに
色々買っちゃったよね
また2万ふっ飛んだ∀
金使い荒い気がしてならない…
我慢しなきゃなのに


ラグ

お部屋に飾ろっと

また仕事頑張らなきゃな……
精神的にツライ^^;
体調に異変?
出てきてるコちらほら
どこまで持つか∑д
遊び行きたい!
みんなと会いたい!
部屋の天井
夜になるとバキバキ、メキって
変な音するんだよね

何なんだろう


