疲れがとれない
!肩がちがち^^
お休みなのに
起きる時間変わらない∑
トリートメントしにお出かけ♪
シャンプーしてマッサージ
してもらったら
頭こってるって…
きてるな最近
笑ブローの練習も兼ねてて
スタイリング中から
前髪長いよねーって言ってたら
終わってから
前髪余計気になって
そのまま
知り合いの美容師のところ
急遽行っちゃった♪
職場まで忘れ物渡しに行ったり
外で待ってる間に
ちょいちょい同期に遭遇

ちょっと気まずかった^^;
あとは
お待ちかねのラグ

1ヶ月待ったかいが

ついでに
色々買っちゃったよね
また2万ふっ飛んだ∀
金使い荒い気がしてならない…
我慢しなきゃなのに


ラグ

お部屋に飾ろっと

また仕事頑張らなきゃな……
精神的にツライ^^;
体調に異変?
出てきてるコちらほら

どこまで持つか∑д
遊び行きたい!
みんなと会いたい!
部屋の天井
夜になるとバキバキ、メキって
変な音するんだよね

何なんだろう

