桜きれいはぁと


中目黒ちゃんと歩いたの初めて
夜桜も素敵c.blossoms*

同期の仲良くなった2人と
夜のお散歩あひる


初めてのことだらけで
時間過ぎるのもあっという間

私服着る機会も減ってるー。




今のところはスーツだけど
これからどうなるかなおんぷ


買った服はまたの機会に
まだ着れてないのがあせ


さて、
今日はこれからどうなるかなミニー






Android携帯からの投稿

ねむねむ

遊びに行ったらこうなる事は仕方ないのかな^^;

また友達?知り合い増えたし嬉しいすきすき

NO MUSIC
NO LINEハート

音楽欠かせません!


初対面の人…
先輩に当たる人に
遊びに行ってそうだね
と言われました。。。。。。。。。


これはどうなの^^;
なんで???


国連大学前の♪
$*。regolith


賑わってました
産直だったり有機野菜だったりキャベツにんじん

バーニャカウダとバジルソース
あたしも買っちゃた^^

本当に美味しい
今度写真載せま-す*

あと服も(*´艸`)ハート



目覚ましのスヌーズ機能使ってる?


使ってます!!

が、スヌーズ止めて無意味なことしてた。。。

前のケータイも使って
こっちもスヌーズ設定したけど
時間1時間ずれてて
起きた時焦った…汗д`


ちゃんと生活リズム戻さなきゃ
まずいことになる雷


長い休み続くとダメになります。

ちゃんと起きてますおひさま
にょん

コメント投稿で連投してすみません(´;ω;`)

スマホで表示おかしかったり
出来てないと思ってまた入力したりで申し訳ない。


$*。regolith

つぼみつぼみ



所どころ咲いてるところも桜
$*。regolith
@代々木公園

まだまだだったけど
今週末、来週末は賑やかなことになるんだろうね




折りにふれて

世の中の人におくれをとりぬべし

すすむときに進まざりせば



去年引いたときも今回引いたのも
同じ内容がでた

う-ん
日々の努力を怠ると世間から取り残される。

努力しなさいという事なのかな


睡魔がまた襲ってきる眠くて仕方ない
昨日はお散歩からのご飯
カラオケ行っちゃって…からの朝マック

the 不健康あんぱんまん失恋


明日からは、、、

頑張らなきゃ△`。